ホームページカスタマイズ中!! お問い合わせは公式LINEからどうぞ~

フォニックス(Phonics)オンラインレッスン!!体験レッスンのご感想

にこっとからはじまる♡親子のおうち時間をサポートするNicoNicoOyako(にこにこおやこ)です。

先日、Rhymoe®Phonics(ライモーフォニックス)オンラインレッスンの体験レッスンを開催しました。

参加されたママからうれしいご感想を頂きましたのでご紹介しますね。

●体験レッスンしてみようと思った理由は

ステイホームで飽き飽きしてきた親子の日常に変化が起こるのに期待を寄せて…楽しい英語タイムになりそうだったからです

●体験してみて楽しかったポイントはありますか

なによりも先生のノリ!に子どもがみるみる惹き込まれていく!その空気感!!笑顔絶えない時間に親も癒されました

●体験後のお子様の様子は如何でしょうか

ややテンション高めで「疲れた〜〜」と言いながらも、レッスンに出てきたことばや歌の一部をぬいぐるみ相手に楽しそうに繰り返していました

●体験レッスンを迷われている親子に一言お願いします

子どもが楽しめるのはもちろん、親の心も潤うこと間違いなし!家時間がきっと変わります

●講師へのコメントがあればどうぞ~

引き続き母モード全開でお願いします!笑顔の輪が広がることに期待しています

レッスンの内容が気になる方はこちらのブログを見てみてくださいね。

ママも学べる親子deフォニックス(Phonics)オンラインレッスンの流れをご紹介します!!
にこっとからはじまる♡親子のおうち時間をサポートするNicoNicoOyako(にこにこおやこ)です。 Rhymoe®P...

 

うれしすぎるご感想ありがとうございました。

そしてなによりも私がうれしいのは、ママも一緒に親子で楽しんでもらえたことです!!

私のめざす親子で楽しむレッスンを受け取ってもらえていました。

Yさん&Mちゃん、今後のレッスンも楽しみにしていますということで継続のサポートへ移らせていただくことになりました。

あと伸びする英語力の土台を親子で育むお手伝いをさせて頂きます。

英語苦手ママでも大丈夫です。親子で楽しくフォニックスのオンラインレッスンをはじめませんか?

オンラインでの体験レッスンはまずお気軽にお問い合わせください♡⠀

オンラインレッスンが不安という方はこちらのブログも参考にしてみてくださいね。

フォニックス(Phonics)のオンラインレッスン初めてです。うちの子は大丈夫ですか? 
にこっとからはじまる♡親子のおうち時間をサポートするNicoNicoOyako(にこにこおやこ)です。 最近はリモートワ...

LINE公式アカウント



応援ボタンをポチッっとして頂けたら嬉しいです
  • 応援する! (0)
  • いいね (0)
  • 参考になりました (0)
タイトルとURLをコピーしました